★風風ラーメン★


ヨドバシを後にし北九州に置いてきたみつろーを迎えに、、、

遠賀川を越えて決勝に残ったことを知り
決勝に残った=帰りは深夜 なので腹ごしらえすることに

おじちゃんのリクエストでラーメンってことは決まったけど
黒崎駅を過ぎたら3号線沿いってホントになにもない・・・
唯一見つけた【風風ラーメン】

c0179348_2323124.jpg
c0179348_232389.jpg

風風ラーメンって聞いたことないな~ 
と思ったら県内じゃ北九州だけだそうです

いろんな種類のラーメンやサイドメニューがたくさんあります
それからマンガもたくさんあります(笑)

c0179348_23262955.jpg

◎豚骨ラーメン:580円(おじちゃんオーダー)



c0179348_23284046.jpg

◎塩ラーメン:580円(あたスオーダー)


c0179348_23292770.jpg

◎焼き餃子:280円



豚骨のチャーシューは厚みがあり麺は細麺
塩ラーメンは中太麺であまり塩味がしませんでした
水菜と梅干が珍しいですよね~

餃子の写真・・・  餃子に見えないですね(笑)
餃子自体は普通ですがこのパリパリしたところがおいしい♪

MY箸持参だとこんなサービス受けられます

c0179348_23382742.jpg






【風風ラーメン 黒崎店】

住所 北九州市八幡西区藤田1-2-18

TEL 093-645-4555

 営業時間 11:00-26:00

 定休日&駐車場 休:水/P:10台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

風風ラーメン


[PR]

by mamekorokoro | 2010-03-22 23:42 | ★Eat in★