人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひよこ食堂☆


西新の【ひよこ食堂】でランチ

☆ひよこ食堂☆_c0179348_22491081.jpg

☆ひよこ食堂☆_c0179348_2249219.jpg
☆ひよこ食堂☆_c0179348_22492973.jpg

卵にこだわったお店らしくそれにちなんだかわいい店名デス♪
女性2人で切り盛りされてるようで
私みたいなひとりご飯も平気でできちゃうお店の雰囲気。。。

☆ひよこ食堂☆_c0179348_22522384.jpg

◎日替り定食:580円


この日のメインは春雨と豚肉の中華炒め☆
絶妙な味付けでご飯がススミマス!

こちらの売りは玉子かけご飯だそうです
天上卵という志摩の放し飼い地鶏卵が定食に追加すると+350円

んーーーっ! 高いかなぁ ('A`)

普通の卵でも1個150円・・・
自宅で食べてる卵と変わらないんだったら
この値段出してまでわざわざ食べないかも、、、

あとテレビが大音響でついてて
クイズ番組やってたのがちょっと残念な感じがしました


日替りのおかずは毎日ネットで更新されてるようです
ちょっとひと手間かけたおかずが楽しめるのでおススメです

スイーツもちょこっと販売されてます

☆ひよこ食堂☆_c0179348_2312950.jpg




【ひよこ食堂】

住所 早良区西新4-6-5

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2010-03-16 23:08 | ★Eat in★