人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□移動カフェ ROAD&SKY□


娘の練習に【ROAD&SKY】のクレープを差し入れ

□移動カフェ ROAD&SKY□_c0179348_22264868.jpg


渡辺通りから薬院駅方面に走ると左側に見えるのが。。。
かわいらしいワーゲンバスを改造したクレープ屋さんです♪

□移動カフェ ROAD&SKY□_c0179348_22304128.jpg
□移動カフェ ROAD&SKY□_c0179348_22305234.jpg

100円クレープと書かれた大きな水色の看板につられ、、、
よく見るとそのほかのクレープメニューもいろいろあります

車の後方にはちょっとしたテーブルもあります

□移動カフェ ROAD&SKY□_c0179348_2233333.jpg


100円のクレープを差し入れ用に7個+夫と私は1個ずつ(笑)

□移動カフェ ROAD&SKY□_c0179348_22354150.jpg


コチラの生地はクレープミックスを使わず
保存料や添加物不使用のこだわりの材料で作られています

生クリーム系、ホット系、食事系など食べてみたいものがたくさん♪
基本マンションの敷地内で販売されてますが
イベントなんかがあるとそちらに出店されるそうです

詳細はブログに書かれてますので出かける際は要チェックです!




【移動カフェ ROAD&SKY】

住所 中央区高砂1-24-16

     閉店しました 

 


by mamekorokoro | 2010-03-12 22:58 | ■Take out■