☆博多伽哩堂 カフェクロ☆


娘の卒業式でした
卒業式後久しぶりに天神に2人でお出かけすることに・・・

そのまえに図書館に本を返しにいかなくてはいけなかったので
赤坂に立ち寄りそのまま天神方面に歩きました

行きながら「おなかすいた~」と娘
天神でランチの予定が「あそこでいいっ!」と【博多伽哩堂 カフェクロ】

c0179348_213713.jpg

c0179348_21371711.jpg


益正グループのカレーとスイーツが楽しめるカフェです
カフェクロという店名なだけに黒カレー♪と思いメニューを見ると・・・

黒いのはどうやら辛口だけのようです
中辛は黒くなさ気でした  (´ヘ`;)

c0179348_21402129.jpg
c0179348_2140274.jpg

◎平日限定クイックランチ:690円(私) 



c0179348_21413626.jpg

◎オムチーズカレー:790円(娘)
 


ランチはプレーンカレーにサラダとスープがつきます
スープはキャベツとコーンのコンソメスープ
S&Pのせい? ちょっとしょっぱかったです

オムチーズカレーのライスはサフランライスかな? 黄色かったです
もしカレーピラフだったらカレーのルーでわかんないですね(笑)
トッピングというかチーズは卵の下に隠れていました

トッピングのメニューを見たのですが
シーフード系が0だったのが私的には残念です・・・

やっぱり中辛は黒くな~い(泣)
黒ハヤシというハヤシライスがあるそうなので次回はそれで、、、






【博多伽哩堂 カフェクロ】

住所 中央区今泉2-4-41

TEL close

 営業時間 11:00-24:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

閉店しました



博多伽哩堂 カフェクロ 今泉店


[PR]

by mamekorokoro | 2010-03-11 21:55 | ★Eat in★