☆とんかつの店 権八☆


翌日のお昼ごはんはリサーチしていた【とんかつの店 権八】

c0179348_23141278.jpg


昔ながらのとんかつ屋さんらしく年季の入った造りです
場所もわかりづらくて地図とにらめっこしながら辿り着きました

駐車場も満杯でしばらく待ちます。。。
お店の中にはいろんな方のサインがいっぱいあります

こちらの豚ちゃんのブランドです↓↓↓
c0179348_23162760.jpg


さっそくオーダー♪

c0179348_2321836.jpg
◎ヒレかつ定食:1250円(私と娘) 



夫はおろしロース定食:1150円をオーダーしました

私がりょーたに構ってる間に
食べ始めちゃったので画像なしです  (-д-)

おろしのとんかつはコチラのおススメメニューらしく
大根おろしがのっかっててポン酢かな?かかってました

私のとんかつにはコチラのソースをかけていただきます♪
c0179348_2330345.jpg

ご飯は1杯までおかわり無料だそうです

お会計をする時にちびっこりょーたに
キャンディをおまけしてくれました☆

お肉の旨さは人気店なのを物語っています
わざわざ探して行った甲斐がありました♪





【とんかつの店 権八】

住所 宮崎市柳丸町31-1

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2010-02-25 23:36 | ★Eat in★