人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本:宮原SA(下り線)


フィーゴのオチがついたところで・・・
土曜日は朝5:00に出発して一路宮崎へ!!!

まだ真っ暗な中を走ること約1時間半・・・
熊本に入ってからだんだんと夜が明けはじめ
宮原SA(下り線)に着く頃には朝ごはんにちょうどいい時間でした

熊本:宮原SA(下り線)_c0179348_2375571.jpg

熊本:宮原SA(下り線)_c0179348_239025.jpg
熊本:宮原SA(下り線)_c0179348_239971.jpg

リニューアルしたばかりのようでとってもキレイでモダンなSAです☆
またウェルカムゲートがあるので一般道からも利用できるSAです

フードコーナーも広々としていてゆったりと食事ができます
私はサンドイッチをベーカリーコーナーで購入
夫はうどんとおにぎり
娘はカレーライスを朝から食べてました(笑)

熊本:宮原SA(下り線)_c0179348_2315377.jpg
熊本:宮原SA(下り線)_c0179348_2315148.jpg

こんなところも熊本ならではですね!

朝7:00頃の利用でしたがゲストが多かったですよ~
日中はとっても混雑しそうな人気のSAです

また鹿児島・宮崎に向かう下り線ではここが最後のガソリン給油所になります


おても庵 宮原サービスエリア下り店


by mamekorokoro | 2010-02-22 23:17 | 【高速SA&道の駅&産直】