☆もみじ☆


お好み焼を食べに【もみじ】へ・・・

c0179348_22494316.jpg
c0179348_22495029.jpg

店名の通り広島風のお好み焼屋さんです
それまで広島風を食べたことがなかった私が
去年広島は福山市で食べておいしかったので
今回博多でも初めて広島風お好み焼屋さんに来店!

コチラは入り口から靴を脱いで店全体が小上がりになってます

早速オーダー!

c0179348_22525670.jpg

◎スペシャルもみじ焼:1000円



スペシャルは イカ・エビ・豚入りです
夫はホルモン焼をオーダーしましたがパッと見た感じ
同じように見えたので写真は割愛(笑)


一目見て 目が点・・・ (・_・)アレ?

かなりボリューミーでそれにも驚いたのですが
それ以前に私が想像してたのとは違ってました
※あたス希望のお好み焼

スイマセンっ! 認識不足でしたっ!(汗)
自宅に戻ってよくよく調べると私が食べたのは府中焼きと言って
広島風とはこれまた違った食べ物になるんですねっっっ

夫は「これが広島風やけんね~」ってハフハフ食べちゃいました

c0179348_2333166.jpg


コチラの純粋な広島風はこれはこれでおいしかったんですが
どーも私的には焼そば食べてるようにしか感じないんですねぇ~

決してコチラのお店のせいではなく 私の勘違いデス(汗)
正統派広島風をご希望の方は是非☆ 
お持ち帰りもやってま~す♪




【もみじ】

住所 南区高宮1-2-33

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2010-02-16 23:13 | ★Eat in★