★喜水丸★


土日のマリノアは駐車場待ちの渋滞がすっごくて近寄ることすらできません
なので平日の夜に行きました

c0179348_22455526.jpg


去年の暮れに友達と出かけた時に気になってたものがあって
その後いろんな場所でそれを探したけど見つからず・・・
結局マリノアに行ってGETしました(笑)

しかしほとんど人がいませんね~
買い物するなら平日夜がおススメですよ♪

買い物もスグにすませて晩御飯を【喜水丸】で・・・

c0179348_2248147.jpg
c0179348_22482073.jpg

コチラは料亭を営む喜水グループの一つで ‘どんぶり居酒屋’だそうです
「へ~ あの喜水がやってるんだ~」と期待しつつ入店すると
店内の雰囲気が全く予想に反していたのでビックリ!

マリノアという場所柄なのでしょう
鮮魚を扱ってるだけあってそれなりのコンセプトではあるものの
店内はチープな造りで天井の梁の部分にはでっかいぬいぐるみが・・・

なんかちょっとガッカリ ショボ━(´・ω・`)━ン

まぁ気を取り直して!
コチラの名物どんぶりをオーダーしました

c0179348_2324077.jpg

◎喜水丼:1280円 → 1050円



旬のお刺身を8種類ものっけた一日30食の限定どんぶり
平日の夜だからこの時間でも食べれたのかな?
キャナルorマリノアのカードを提示すれば上記のお値段に値引きしてくれます♪

c0179348_2325171.jpg
 

特製のゴマだれをかけて・・・
さすがに魚にはこだわってるらしくお刺身はおいしかったデス☆
わさびの効きはイマイチだったけど・・・






【喜水丸】

住所 マリノアシティ マリナサイド棟1F

TEL 092-892-8685

 営業時間 11:00-21:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:2500台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

喜水丸 マリノアシティ福岡店


[PR]

by mamekorokoro | 2010-01-26 23:20 | ★Eat in★