人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい 。・゜・(ノ∀`)・゜・。


我が家のリビングのテレビが壊れて半年になります(笑)

「地デジももう少し待てばもっと安くなるんやない?」と
おじちゃんとみつろーを説き伏せて即買い回避

元々テレビがなくても平気なあたス v(゜▽゜)
おじちゃんはウルトラテレビっ子で常にリモコン片手にカチャカチャ、、、

あればうるさいテレビなのでないととっても静か・・・
おかげでグッピー水槽の水音をBGMに穏やかな毎日を過ごしております♪

おじちゃんもちょこっと観る時は携帯のワンセグで
ゆっくりと観たい時は寝室にあるちっちゃいテレビ見てます(笑)


たまたま寝る前におじちゃんがテレビつけててそこにNOKKOが!
「うわ~おばちゃんになったけどいい顔してるね~」なんて懐かしがってると・・・

今度出すアルバムに収録されてるカバー曲の中から
なんと大沢誉志幸の ♪そして僕は途方に暮れる を
ご本人と一緒にCOLLABORATION☆

懐かしい 。・゜・(ノ∀`)・゜・。_c0179348_1455885.gif



このイントロを聴くだけで・・・  胸がキュンキュンなります♡

♪そして僕は途方に暮れる(original ver.)

by mamekorokoro | 2010-01-08 23:59 | 応援してます(゜Ω゜)o尸″