★庄屋★


昨日から友達の息子ばぶちゃんがうちにお泊りしてました
娘が本日太宰府で試合のため朝から出かけていたので
まだ電車に乗ったことのないばぶちゃんを連れて電車で二日市へ・・・

c0179348_22265369.jpg


ばぶちゃんとっても喜んでました☆
わざわざ寒い中電車で行った甲斐がありました~

試合が終わるタイミングで夫が車で迎えに来てくれたので
その足で筑紫野ゆめタウンでお買いもの

c0179348_15204058.jpg

4歳児と14歳・まるで姉弟(笑)


4人で【庄屋】で晩御飯

c0179348_22425992.jpg
c0179348_2243774.jpg

なぜこのお店に入ったかと言うと・・・    ばぶちゃんの意見です(笑)

c0179348_22443376.jpg

◎おこさま弁当・おもちゃ付:580円(ばぶちゃん)



c0179348_2246193.jpg

◎ハンバーグ&ミックスフライ定食:980円(娘)



c0179348_22482625.jpg

◎ミニ天丼:390円と豆腐サラダ:330円(私)



c0179348_22495440.jpg

◎美肌鍋セット:880円(夫)



ばぶちゃんはショーケースのメニューを見た時点でこのお弁当(笑)
娘は試合後でガッツリと!
このハンバーグはおろしソースでかなりボリュームありました!
私はあまりお腹すいてなかったので
ミニ天丼にサラダをそれぞれ単品で・・・

そして夫の美肌鍋(笑)
もつ鍋にコラーゲンジュレが入ってるから美肌鍋☆
(真ん中の透明な物体がコラーゲンジュレです)
おうどん半玉分が入っててセットは小ご飯とお漬物がついてきます






【庄屋】

住所 ゆめタウン筑紫野本館1F

TEL 092-919-6220

 営業時間 11:00-21:30(OS)

 定休日&駐車場 休:なし/P:あり

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



レストラン庄屋 ゆめタウン筑紫野店


[PR]

by mamekorokoro | 2009-12-20 23:03 | ★Eat in★