★キラキラカフェ とねりこ★


今日は一日お仕事お休みもらいました・・・
午前中髪を切りに行き
その足で【キラキラカフェ とねりこ】に向かいます

c0179348_20325148.jpg
c0179348_2033028.jpg

お店の名前はこのとねりこの木からつけたそうです↑↑↑

ここで友達と待ち合わせてランチです☆
コチラは赤坂のちょっと入り込んだところにお店があります
やっとこ見つけたお店の入り口からさらに入り込んで行くと・・・

かわいらしいお店が登場♪

c0179348_20443095.jpg
c0179348_20443881.jpg

お庭が望める窓際の席について2人を待ちます
ちょっと時間があったのでドリンクをオーダー

c0179348_2036769.jpg

◎こだわりのクランベリージュース:500円



素敵に手入れされたお庭をぼんやりと眺めているとお二方がやってきました
さっそくオーダーしたのは・・・

c0179348_20473930.jpg
c0179348_20474760.jpg
c0179348_20475983.jpg

◎とねりこランチ:1370円



ランチを食べると同時に喋り出したので味わう間もなく食べ終わってました(笑)
でもおいしかったことは間違いないわけです☆
デザートはフロマージュブラン 私は紅茶をチョイスしました♪

最近TVで紹介されたそうで
どう見ても バチガイ??? な奥様方がいらっしゃいました
しかもかなり賑やかで・・・  (´_`;)

こんなあいにくのお天気の日でも満員御礼ですからね~!
少しほとぼりが冷めた頃にまた行ってゆっくりと過ごしたいです。。。






【キラキラカフェ とねりこ】

住所 中央区赤坂3-6-37

TEL 092-771-2347

 営業時間 11:30-22:00

 定休日&駐車場 休:月・第1,3火/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



キラキラカフェ とねりこ


[PR]

by mamekorokoro | 2009-12-15 21:05 | ★Eat in★