☆とんかつ食堂☆


家族でヨドバシで買い物してそのまま晩御飯を食べることに・・・
4Fのレストランフロアをぐるりと一周して娘が選んだ【とんかつ食堂】

c0179348_22574247.jpg
c0179348_2257501.jpg

昔懐かしい昭和モダンな店内です
メニューはとんかつ食堂のネーミングにふさわしく揚げ物のオンパレード☆

特に夫の目を引いたのがコチラ↓↓↓

c0179348_2323280.jpg


カキ好きの夫はもちろんオーダー♪

c0179348_233653.jpg

◎かき・海老・ヒレカツ定食:880円(夫)



c0179348_237421.jpg

◎チーズカツ定食:880円(娘)



c0179348_2375944.jpg

◎ヒレ&海老単品:880円(私)



駅前のヨドバシの中にありながらかなりリーズナブルなお値段です
しかも定食はご飯とキャベツがおかわり自由です♪

夫も娘もおかわりしてました(笑)
私は単品で十分お腹いっぱい!!!

揚げ物も思ったほど油っこくなく
お味噌汁が意外とおいしかったデス♪




【とんかつ食堂】

住所 ヨドバシ博多4F

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2009-12-14 23:29 | ★Eat in★