人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★レストランさとう★#1


娘の試合の観戦でした
今回は参加賞がお昼のお弁当だったので
夫と2人で【レストランさとう】でランチタイム

★レストランさとう★#1_c0179348_22144725.jpg
★レストランさとう★#1_c0179348_22145586.jpg
★レストランさとう★#1_c0179348_2215271.jpg

コチラはサトー食鮮館を経営する
会社の外食部門だそうです

スーパーと併設されてて店内に入ると
お肉のショーケースがありました

お店の入り口にこんな素敵な案内が・・・

★レストランさとう★#1_c0179348_22173960.jpg


「あっ!今日は29日じゃん♪」

★レストランさとう★#1_c0179348_22215546.jpg
★レストランさとう★#1_c0179348_222234.jpg

いろいろとメニューがありますが
せっかくの29(肉)の日なので・・・

★レストランさとう★#1_c0179348_22223192.jpg

◎サーロインステーキ:680円



夫はランチセット+380円(ライス・みそ汁・サラダバー付)
私はそんなにお腹すいてなかったのでライスを単品で+160円

てかこのステーキ・・・    デカイっ!!!
思わず店員さんに『これ何gですか?』と聞くと
ニッコリ笑って「180gデス」との答え

昼間っから食べる量じゃないよ~!!! 
単品ライスもいらなかった(笑)


隣りのテーブルのハンバーグもでかかったし
ライス大盛りオーダーしてたけど
ホントにてんこ盛りでした(汗)


ちなみに29の日サービスメニューは
ランチだけじゃなく一日やってるそうです
29日はレストランさとうへGO!!!


★レストランさとう★#1_c0179348_18152770.png

【レストランさとう】

住所
博多区板付5-16-3

営業時間
11:00-22:00(OS)

定休日&駐車場
休:なし/P:20台

情報は変わることがあります
お出かけ前にご確認を!

☎№ click here


by mamekorokoro | 2009-11-29 22:45 | ★Eat in★