人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バンフの森 平尾店■#1


【おむすび専門店 石松】を出てバス停までトコトコ歩いてました

ふと目に留まったカナダの国旗・・・
「あれ?ここってスイーツ屋さんが閉店したんじゃ???」とよく見ると

■バンフの森 平尾店■#1_c0179348_17491424.jpg
■バンフの森 平尾店■#1_c0179348_17492069.jpg

『あ゛ーーーっ!バンフになっとーーー♪♪♪』
そのままの勢いでお店に入りました(笑)

【バンフの森】はあたスのお気に入りのお店です
長住に本店がありいつもそこを利用しています

以前にコチラのクッキーをみつろーのお友達のお母さんから戴きました
クッキーってもそもそした食感があまり得意でなく
わざわざ自分では買わないお菓子

それがコチラのクッキーを食べて考えが一変しました☆
それからというものなにかあればコチラのクッキーをお持たせします

■バンフの森 平尾店■#1_c0179348_17541767.jpg


3週間ほど前にOPENしたそうです
いつも本店利用しててここにOPENしたことがとても嬉しい旨を
お店のお姉さんに切々と語ってしまいました(笑)

本店とは違って小ぢんまりとした店内は焼き菓子メインです
生菓子は本店の方でどーぞ♪


娘が好きなお菓子をお土産に買って帰りました

■バンフの森 平尾店■#1_c0179348_1758327.jpg

◎森のチーズ:100円



2口サイズのチーズケーキです
これもクッキー同様お持たせよくします♪

思いがけない発見にとっても嬉しい帰り道でした☆






【バンフの森 平尾店】

住所 中央区平尾2-20-24

TEL 092-522-5111

 営業時間 10:00-20:00

 定休日&駐車場 休:1/1~3/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



バンフの森 平尾店


by mamekorokoro | 2009-11-15 18:15 | ■Take out■