★かねいしうどん★


娘を練習に送るついでに近くのうどん屋さん【かねいし】へ・・・

c0179348_20141083.jpg

c0179348_20172192.jpg
c0179348_20173148.jpg




昔ながらのうどん屋さんでおもしろい大将が一人で切り盛り
常連さんらしい仕事途中のタクシーの運転手さんがよく来てます
博多駅近くなのに駐車場があるので便利です


c0179348_20204464.jpg

◎ごぼう天:510円(夫)



c0179348_20205391.jpg

◎えび天:550円(娘)



c0179348_20194387.jpg

◎カツ丼:650円(私)



いつも娘の送りついでの閉店ちょっと前によく行くんですが
「ごめーん!今日はうどん切らしとるばいっっっ」と言われることが多いです(笑)

おうどんのダシはいりことかつおと昆布かな?(夫の推測)
澄んだおつゆにちょっと太めの麺は夫好み♪


私はコチラではカツ丼が定番
ココのカツ丼食べてからはよそでカツ丼食べてません
カツの脂身が少なくてツユの量も適度であっさりとしてて私好み♪

ミニサイズもあるので本当はそのくらいの量でちょうどいいのですが
おうどん食べてる娘に1/3ほどおすそ分けするので普通サイズで・・・



店内には素敵な張り紙が!
c0179348_20273414.jpg


このおかげで娘はいつも50円お安いです☆






【かねいしうどん】

住所 博多区博多駅東3-9-20

TEL 092-451-7003

 営業時間 
10:30-20:00 土18:00まで 


 定休日&駐車場 休:日/P:10台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



かねいしうどん


[PR]

by mamekorokoro | 2009-11-05 20:35 | ★Eat in★