★ヌルボンガーデン長住★


明日から娘が千葉遠征のため
激励会を家族3人で(笑)
「焼き肉♪」のリクエストにお応えして
【ヌルボンガーデン長住】

最近リニューアルオープンしたらしく
今月末までの1000円OFFクーポンがあったので・・・

私はヌルボン系列は初めて訪問します

c0179348_22373663.jpg


食べ放題がメインのようです
一番リーズナブルな集いコースでも
29品つくらしいのでそれをオーダー



= 集いコース:男性2500円・女性2400円で食べ放題 =


c0179348_2239276.jpg
c0179348_22393662.jpg

とりあえず最初に出てくる盛り合わせ(後はどんどん追加します)
中落ちカルビやみそ漬け豚バラとか十分に楽しめます♪



c0179348_22411043.jpg
c0179348_22411895.jpg
c0179348_22412665.jpg

サイドメニューもサラダバーやごはんにスープはもちろんのこと
クッパやミニパスタにカレーなんてのも食べ放題に含まれてます

サラダバーは10数種類前後といった感じでしょうか・・・
ちょっと少なめな感じがしました

セルフのソフトクリームにいろんなものをトッピング☆
写真は娘作のブルーベリー
私はマンゴーソースにチョコフレークかけたら
めっちゃおいしくておかわりしちゃいました(笑)

さらに夫が器にソフトクリームを注ぐもののなぜか止まらず!
店員さんに「すみませーんっっっ!!!」と助けを求めてました(汗)

夫のてんこ盛りのソフトクリーム見て店員さん吹き出すし(恥)

こちらのお肉 柔らかくておいしかったです
タレも我が家好みで「おいしー♪」と
3人でモリモリいただきました






【ヌルボンガーデン長住】

住所 南区長丘3-17-4

TEL 0120-566-029

 営業時間 
11:00-15:00/17:00-23:00
土日祝は11:00-23:00(ランチは~15:00)


 定休日&駐車場 休:なし/P:10台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



ヌルボンガーデン 長住店


[PR]

by mamekorokoro | 2009-10-30 23:00 | ★Eat in★