☆天ぷら 満天☆


【天ぷら 満天】という新規店の試食会に行ってきました 

c0179348_17494341.jpg

c0179348_17495875.jpg

太宰府は31号線沿いのしーじゃっく跡地
外観は瓦屋根の和風な建物ですが店内はシンプルな造りです
試食会はたくさんのお客さんで賑わってました

c0179348_17515735.jpg

定食メニューは7種類で後は天ぷら単品と飲み物になります
入り口で食券を買うシステムです(お水orお茶もセルフサービス)

定食はご飯とみそ汁付きで塩辛と漬物は食べ放題♪
c0179348_18155073.jpg

c0179348_17553373.jpg

◎ふぐ定食(私)



c0179348_17573520.jpg

◎海老定食(娘)



c0179348_17581295.jpg

◎お好み定食(夫)



ふぐ定食・・・ふぐ3匹と野菜3品
海老定食・・・海老4尾と野菜3品
お好み定食・・・白身魚・イカ・エビ・豚肉と野菜3品
今回のお野菜は かぼちゃ・ピーマン・ナス でした


c0179348_1759771.jpg
c0179348_17591614.jpg

あなごと豚肉を単品でオーダーしましたがでっかい!!!


天ぷらは普通においしかったです
とてもおいしかったのは塩辛とご飯☆

塩辛はゆず風味なのかな~ 辛すぎずついつい箸がススミマス♪
夫なんて天ぷら揚がる前に「ご飯がうま~い」と
塩辛でご飯一杯食べてしまっておかわりしてました(笑)

お店のテーマは 天ぷらのファーストフード
カウンターのみの明るい店内はまさに気軽に天ぷらを戴けます☆






【天ぷら 満天】

住所 太宰府市向佐野4-12-17

TEL close

 営業時間 10:30-22:00

 定休日&駐車場 休:-/P:30台

閉店しました


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

天ぷら 満天


[PR]

by mamekorokoro | 2009-10-28 21:45 | ★Eat in★