■マキマキ屋■


遠賀にある有名なスイーツ屋さん【マキマキ屋】

試合が終わって福岡市に戻るのは夜遅くになるので
持ち帰り時間を逆算して閉店時間ギリギリに行きました

c0179348_04331.jpg


マキマキの由来のロールケーキはもちろん
ドーナツやクッキーにマドレーヌなどなどどれもおいしそう♪

c0179348_051033.jpg
c0179348_052241.jpg

キャラクターがかわいい♪
帰りが遅くなりそうだったのでオリジナルの保冷バックを購入:420円
(次回保冷バック持参するとポイントが倍になるそうです)

マキマキを自宅に持ち帰り用にワンロール1本
ドーナツは試合が終わったらみつろーに3個
そしてスグに食べちゃう用にバナナパイを1個

スタッフの方の対応がとてもよくて居心地がいいです♪
車の中でパイを食べることを伝えるとスプーンもつけてくれました

c0179348_0101036.jpg
c0179348_0102388.jpg

◎バナナパイ:400円



このバナナパイがめちゃくちゃおいしかったー!!!
お店の駐車場の車の中でパクついたんですが
思わずお店に戻ってこの感動を伝えたかったくらいです(笑)


こちらはみつろーへのドーナツ:150円とあたスのクッキー:100円
c0179348_0141433.jpg

真っ白いのは練乳・真ん中はプレーン・下のはチョコです(クッキーは抹茶)

みつろーさん腹ペコだったみたいで味わう間もなくぺロリと食べてました(笑)



そして自宅に戻って純生マキマキです

c0179348_016269.jpg
c0179348_0163292.jpg

◎純生マキマキ:840円



食べてみると・・・
意外にパサっとしてます (゚ロ゚)アレ?
中のクリームも固めのホイップでちょっと肩すかしでした

ロールケーキってふんわり柔らかなイメージがあったので(汗)

次回はカットサイズでいろんな種類を食べてみたいと思います






【マキマキ屋】

住所 遠賀郡遠賀町木守1222-4

TEL 093-293-7775

 営業時間 9:00-19:30

 定休日&駐車場
休:月(祝日の時は翌火曜)/P:7台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


Template by オークション★ハッピー*Image by ふわふわ。り

マキマキ屋


[PR]

by mamekorokoro | 2009-09-22 23:51 | ■Take out■