人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★なす豚や★#1


半休をもらったので帰り道ランチをすることに・・・

初めに行ったお店は バイクが停めれそうな場所が自転車でいっぱい(泣)
次に行ったお店は 移転してた(泣)
次に行ったお店は ドアを開けたら「すいません!今いっぱいで・・・」(泣)
次に行ったお店は 定休日じゃないはずなのにお休み(泣)
そのお店の斜め前にあるはずのチェックしてたお店も違うお店に変わってた・・・

.・ili・.○∠\_.・ili・.    ここまでツイテない日も珍しいよね


この間30分あまり・・・
なので初めに行ったお店に行ってみたらバイクが停めれた ⊂( ̄(工) ̄)⊃ 

30分前の自分にリベンジ(笑)   お店は【なす豚や】

★なす豚や★#1_c0179348_2132663.jpg


大通りから入ったところでちょっとわかりづらいと思います

ドアを開けたら「もう少々お待ち下さい」と言われ、、、('A`)('A`)('A`) 

でもすぐに案内されました♪


こちらのお店の名前にもあるなす豚定食をオーダー

★なす豚や★#1_c0179348_21402623.jpg

◎なす豚定食:800円



豚よりなすがメイン?というくらいなすがいっぱい! しかも熱々~!!!
甘辛いタレにマッチしますがなすが少々水っぽい気が・・・

隣りで食べてたカツカレーがおいしそうでした☆






【なす豚や】

住所 中央区白金1-1-12

TEL 092-524-5007

 営業時間 
11:30-13:30(平日)/18:00-21:30


 定休日&駐車場 休:なし/P:なし

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を



なす豚や


by mamekorokoro | 2009-09-03 21:53 | ★Eat in★