人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★洋食亭★


試合の合間にランチに行きました

前もって宇土周辺のお店をリサーチ 
【カレー&オムライスの店・洋食亭】

3号線沿いとは言え周りは田んぼでのどかな景色です

★洋食亭★_c0179348_20372472.jpg


田んぼのわきの立て看板を頼りにしなくてもすぐにお店発見(笑)

★洋食亭★_c0179348_2038538.jpg

★洋食亭★_c0179348_20584791.jpg


お店の名前通り!洋食メニューが充実してます♪
ただいま夏のカレーフェア開催中!

★洋食亭★_c0179348_20395871.jpg


おいしそうだったんだけど初めてのお店ではまず定番メニューをいただきます

★洋食亭★_c0179348_20444019.jpg

◎手仕事バーグカレー:893円(私)



★洋食亭★_c0179348_20461634.jpg

◎オムライスとホホ肉のシチューセット:1050円(夫)


夫がオーダーしたのはお店の№1メニューだそうです
このシチューがお肉デカくて柔らか~

★洋食亭★_c0179348_20483911.jpg



カレーの上のハンバーグは馬肉ときなこ豚の合挽でとってもヘルシー☆
微塵切りの玉ねぎの不格好な感じといいまさに手仕事ハンバーグです!

とにかく店員さんの対応がGOOD♪
「やっぱり客商売はこうでなくっちゃ~」と思わせるよい見本です!






【洋食亭】

住所 宇土市花園町223-1

TEL 0964-22-5811

 営業時間 11:00-22:00

 定休日&駐車場 休:なし/P:20台

情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


カレー&オムライスの店 洋食亭


by mamekorokoro | 2009-08-03 20:57 | ★Eat in★