人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★エビス屋昼夜食堂★


昨日は娘の試合で8:00出発で大雨の降る中北九州へ・・・

予選前半投げ終わってお昼ごはんですが
娘はいつものようにお友達と食べます

なので夫と2人でお昼ごはん(笑)
雨がまだ降ってたら近くのうどん屋さんで済ませようと思いましたが
幸い雨も止んでいたので外に出ることに・・・

前回行ってお客さんが多く諦めた【エビス屋昼夜食堂】

★エビス屋昼夜食堂★_c0179348_21183419.jpg


元々が悪天候 昼時も少し外れてたので今回は入店できました
カウンター席のみでその真ん中にある厨房はとても狭いのに
陽気なおばちゃん達6人がかわいらしいベレー帽を被って営業してます(笑)

★エビス屋昼夜食堂★_c0179348_21205858.jpg


食堂の定番メニュー+単品のおかずがずらり

★エビス屋昼夜食堂★_c0179348_21203680.jpg

★エビス屋昼夜食堂★_c0179348_21204890.jpg


どれにしようか迷った結果・・・

★エビス屋昼夜食堂★_c0179348_21252310.jpg

◎チャンポン:550円+ライス(大):160円(夫)



★エビス屋昼夜食堂★_c0179348_21263991.jpg

◎オムライス:580円(私)



チャンポンは湯気で曇ってますね(笑)
濃いめのスープが食堂のチャンポンってお味で喜んでました♪

オムライスもケチャップライスとはまたちょっと違う微妙に和風な味でGOOD♪






【エビス屋昼夜食堂】

住所 北九州市八幡西区黒崎3-4-1

TEL 093-631-1090

 営業時間 24時間

 定休日&駐車場
休:月(9:00-翌9:00)/P:コインPあり


情報は変わることがあります*お出かけ前にご確認を


エビス屋昼夜食堂


by mamekorokoro | 2009-07-27 21:40 | ★Eat in★