人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆宗りんケーキ◆


友達の長男の誕生日でした☆
毎年ケーキをプレゼントします

去年のケーキはコチラ ■おかしのいちりゅう■

今年もいちりゅうでオーダーしましたが今回はフォトケーキです
好きな写真を食用のインクで印刷してくれます

宗りんが好きなのでケーキ屋さんに電話でオーダー
写真を持ち込む時間がなかったのでホークスの川﨑選手でと伝えたら

「探してみますが万が一ユニフォームじゃなくてもいいですか?」



( ・ g・)?   私服の宗りん探す方が難しいと思います(笑)


そんなこんなで出来上がったのが・・・

◆宗りんケーキ◆_c0179348_17471756.jpg



息子 「ヤバい・・・  ヤバすぎる・・・」と喜んでくれてました♪


食べる時も躊躇しながら でもおいしく頂き 最後の一口


◆宗りんケーキ◆_c0179348_17484457.jpg

by mamekorokoro | 2009-04-14 22:38 | ◆おうち&空ごはん◆