人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆八幡黒崎食堂☆


映画を観終わって試合会場へ戻りました
予選が終わって上位21チームが決勝進出です

娘のチームは決勝進出☆
その時点で19:30なので終わるのは22:00頃・・・

なので夫と晩ご飯を食べにまた出かけました(笑)


そんなこともあろうかと前もってお店を調べておきました
ところが20:00近いのにそのお店は満席! 
しかも外で並んで待ってる(泣)


しかしもう1件リサーチしていたのでそのお店に向かいました
「この辺りだよね~」とゆっくり車を進め
やっとこ見つけたお店はなんと本日貸切! ゚(゚ノ∀`゚)゚。



もうネタがなかったので
行き当たりバッタリでお店を探すものの
日曜日の駅前はほとんどがCLOSEです、、、


しばらくボーっと走ってると楽市楽座が見えてきて
その中にあった【まいどおおきに・八幡黒崎食堂】に決めました


☆八幡黒崎食堂☆_c0179348_1742818.jpg

 カフェテリア形式で好きなおかずをチョイス!



☆八幡黒崎食堂☆_c0179348_17433463.jpg

毎日精米したお米をこの大きな釜で炊くそうです



☆八幡黒崎食堂☆_c0179348_17442522.jpg

☆八幡黒崎食堂☆_c0179348_17444179.jpg


こちらのこだわり玉子焼き
これだけは注文を受けてから焼いてくれます

初めてオーダーしたのは ねぎ入り玉子焼き

白ねぎとわけぎの2種類が入っていてます!
ダシがきいててなにもかけずにこのままで
十分おいしくいただきました♪





【八幡黒崎食堂】

住所 北九州市八幡西区桜ヶ丘町2-33

     閉店しました 

 

by mamekorokoro | 2009-03-14 18:00 | ★Eat in★