人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋_c0179348_23111169.jpg




ひびき海の公園を後にし今度は南へ

まだまだ時間のある私達は途中にあった家具店で
買いなおしを考えてる食器棚をリサーチ

いろんな資料を手に入れ
また自宅で検討したいと思います


その後ユナイテッドシネマの
ポイントが貯まってるので映画を観ることに♪
中間市に系列の映画館があります

私は特別観たい映画がなかったので
夫に決めてもらうことに。。。

「チーム バチスタの栄光」を
ドラマで観てた夫が選んだのが
『ジェネラル・ルージュの凱旋』デス


ドラマも映画も観てなかった私ですが
それでも十二分に楽しめました♪
今まで堺雅人ってあんまり
気にしたことなかった俳優さんでしたが
彼の演技がストーリーに厚みをもたせてたように思います

バチスタを知ってる夫は
なにか物足りなかったようでしたが・・・

私は知らなくてよかった~♪

by mamekorokoro | 2009-03-13 23:30 | ◎ キネマ鑑賞 ◎