人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大停電の夜に<試写会>

大停電の夜に<試写会>_c0179348_20583667.jpg




大停電の夜にの試写会に当選しました♪
しかも吉川晃司と寺島しのぶの舞台挨拶付きです!

舞台挨拶付きの試写会って
博多じゃなかなかないよね~
当選ハガキ1枚につき1名の招待なので
夫に送ってもらいました

吉川晃司さんと寺島しのぶさん
お約束通りご来福!
てか吉川やっぱかっこいーね!
モニカ世代にはたまらんかったデス(笑)
「呉服町を今朝ジョギングしましたよ」とか言われたら
いないのわかってても明日の朝
呉服町に行っちゃいそうでした(笑)

映画もとても素敵でしたよ☆ミ
停電という非日常な中で
繰り広げられるいくつかのストーリー

登場人物が12人もいるのに
「こんがらがる」ことなく(ワカルカナ?)
絡まないところ絡まず
絡むところはうまい具合に絡み合い
映画全体がろうそくの灯りで
幻想的に包まれてとてもヨカッタです♪

今月誕生日を迎える私に
とても嬉しいバースデープレゼントでした♪

by mamekorokoro | 2005-11-05 20:55 | ◎ キネマ鑑賞 ◎