☆ロヂウラ食堂☆


本日は娘の試合で太宰府へ・・・
選手はお弁当が出るので私と夫はランチへ

試合会場からテクテクと歩いて
ある目的地に向かいます

なかなか来る事がない二日市で
行ってみたかったお店【ロヂウラ食堂】

c0179348_2033823.jpg


西鉄二日市駅のそばの路地裏にある食堂で
ブログでよく紹介されてます

ヘルシーなランチがリーズナブルに
食べれると評判らしくやっとこ行けました♪

c0179348_20122314.jpg
店内はスタイリッシュなデザインで
様々な柄のチェアは全てオーダーメイドらしく…

契約農家から届く新鮮で安心な
食材を使ったお料理を提供してくれます



1日限定20食の日替り定食と
定番のランチメニューの中から。。。

c0179348_2014170.jpg
◎日替り定食:500円(夫)



c0179348_20154191.jpg
◎デミグラスハンバーグ定食:700円(私)



夫がオーダーした日替り定食は
揚げ鶏の甘酢あんかけでした

私のハンバーグはかなりの厚みがあり
ボールみたいでした!

手ごね感バッチリでかなりジューシー
お味噌汁の器がとてもかわいい☆

近かったら絶対リピです! 
近くに駐車場がないのが残念っっっ





【ロヂウラ食堂】

住所 筑紫野市二日市中央4-11-13

     閉店しました 

 

[PR]

by mamekorokoro | 2008-11-02 20:43 | ★Eat in★