☆居心地処 蛍☆#1


先日またまた素敵なお店を見つけました! 
高宮の住宅街にポツンとある【居心地処 蛍】


この日私は呑めなかったので車で行きました(駐車場6台あり)

庭園の見えるカウンターの席へ、、、
c0179348_15234444.jpg


c0179348_1524438.jpg





c0179348_1527289.jpg

◎ベーコンとアスパラの和風シーザーサラダ



c0179348_15281716.jpg

◎知覧とりの炭火焼



c0179348_15325014.jpg

◎骨抜きにされた豚足



c0179348_15334388.jpg

◎蛍の和牛ビーフシチュー



c0179348_15342685.jpg

◎きすと生麩の天ぷら


どのお料理もおいしくて大満足♪♪♪
私はアルコールNGでしたが
お茶の種類が多く呑めなくても楽しめました~

天ぷらをオーダーした時にバナナの天ぷらもオーダーしました
でもなかなか出てこなかったので「あれ?」と思ってたら・・・
ストックされてたバナナが少し傷んでたので買いに走ったら
最近のバナナダイエットの影響でどこにもバナナがなかったそうです(笑)

お腹もいい感じに落ち着いてたので「大丈夫ですよ~」と
デザートにスィートポテトのキャラメリーゼをオーダーしました


しばらくして「先ほどは申し訳ございませんでしたっ!」とコチラ ↓

c0179348_15431868.jpg


バナナがなかったお詫びにデザートプレートをサービスしてくださいました
いろんなデザートが盛りだくさんでその心遣いがとても嬉しかったです♪


ちょうど友人の結婚祝いの会場を探してたので
コチラに決めコースと呑み放題でお願いすることにしました
 



【居心地処 蛍】

住所 南区高宮1-17-5

     閉店しました 

 


[PR]

by mamekorokoro | 2008-10-24 22:19 | ★Eat in★